PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレスレット

私は手首に石のブレスレットをつける時が多いです。
ブレスレット
右が水晶で潜在能力を引き出すらしく、左がタイガーアイで金運・仕事運が上がるそうです。

それと最近、アメジストなのかローズクォーツなのか、それを混じってるものか忘れたけど、
女性の健康と美によくて、それと恋愛運がよくなると書いてあったブレスレットを買おうとしました。
それでレジに持ってくと店員さんに、浄化グッズもすすめられました。その店員さんが言うには、
浄化作用のある石の上にブレスレットを置いて浄化しないと効き目が薄くなるとのこと...
でも浄化グッズまで買ったらまたお金かかるなぁ...と私は今度にしますとその日には浄化グッズは
買いませんでした。

でもその健康や美や恋愛に効果あるブレスレットは、手首にはめてわずか数日で...


バラバラブレスレット
すぐにちぎれてバラバラになってしまいました
私には女性の美や恋愛の縁がないということなのか
でも、他のブレスレットはめててもあんまり効果なかった様な...

やっぱり浄化グッズ買った方がよかったのかなぁ...
今度お店に行く機会あったら浄化グッズ買お

それから娘は...
20101023.jpg
今日撮った写真ではないけど、これからちょこちょこ前の写真とかも載せていきたいと思います。


女性の美や恋愛の縁がないかわいそう(?)な私に励ましのポチっをおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/5-7577b514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT