PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひとりさまでも...

熊本の地震、怖いですね...
関西では近い将来、南海トラフ地震が来ると言われてるけど
熊本はまだ地震とか来るって言われていないのに
いきなりなので、余計に怖いです...



昨日はお散歩友達の同級生の方のお店に飲みに
行ってきました...
一人でも気軽に飲みに行けるお店がなかなかないので
お散歩友達が同級生がやってるお店は気軽に行けるからと
連れてってくれました...(^ ^)

20160416-1.jpg
最初にビールを飲んだ後、焼酎もいただきました...



20160416-2.jpg
付け合わせのおかずと...右側の方は少し食べて
しまいましたが...(^_^;)



20160416-3.jpg
メインのミンチカツをいただきました...
私の写真の撮り方変になってしまいましたが
ここのミンチカツ、本当においしかったです(^ ^)
お店のURL貼っておきます...

サウス・ウィング(S・Wing)
隠れ家的なお店でおひとりさまでもお友達と一緒でも
気軽に入れるお店です...(^ ^)
私も今度、おひとりさまで行ってみようと思います



今日の娘は...



20160416-4.jpg
散歩でお友達に会えてうれしそうですが、私の方が
うれしくてハイテンションになっちゃいます^_^;



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/17 04:07 | |

管理人のみさんへ

こんにちはv-410

おひとりさまでも気軽に飲みに行けるとこあったらな〜って
前から思ってたんですよ(^ ^)以前、ひとりで居酒屋行って
すごく浮いた事があったんで...(^_^;)

ポンコには申し訳ないですがお留守番してもらって
帰りにお詫びでお土産でも買ってこうかなと思ってます^_^;

膀胱炎や結石、ポンコもなかなか治らないから
心配ですがいつも行ってる病院は夜間、急に具合悪くなったら
診てくれるし自転車で少し行ったところに救急もしてて
設備も人間並みのところがあるのでそこも教えてもらっています...
でもそこの病院は普通じゃないくらい高いんです(>_<)
ポンコはまだそこには行ったことありませんけどね...
「深夜はやってない、自分で探せ」なんて獣医さんの言う言葉じゃ
ないですよね...もう獣医失格ですね、その人...
そんな病院、行かないほうがいいですよね...

私も助言はあまり上手く言えませんが、病院に定期的に通って
治らなければ他の病院にも行ってみてネットでも病院調べてみて
探したらいいお医者さんに巡り会えるかもしれません...
幸い私の住んでる近くには自転車でなら行けるところが
たくさんあるのでそれが救いかもしれません...

うまいことアドバイスができなくてすみません...

| よしこ | 2016/04/17 15:19 | URL |

こんにちは。

おひとりさまで飲みにいけるお店って良いですね。
おひとりさま同士、お友達ができたりして、
また新たな世界が広がったりするのだろうと思います。
ミンチカツ!すごいボリュームで美味しそうですね。

| nobi8n | 2016/04/17 20:02 | URL |

nobi8nさんへ

こんばんはv-290

おひとりさまで気軽に行けるお店が少ないから
いいですよね...(^ ^)
他にも一人で来られてる方もいたので
新たな世界が広がりそうですね!
ミンチカツはすごくおいしかったです(*^_^*)

| よしこ | 2016/04/17 21:49 | URL |

わが地方も南海トラフが怖いと言われてるとこ
なのでいつも怖いです・・・(´・ω・`)
熊本県の地震早く終息するといいですよね。

ん~おいしそう(≧◇≦)
お酒は飲めないけどガッツリいただきたいな~

うんうん!
ポンコちゃんよかったね♡

| 山本 奈々 | 2016/04/19 18:15 | URL |

山本 奈々さんへ

こんばんはv-411

南海トラフが本当に来たらたまりませんよね(>_<)
熊本の地震も早く終息して欲しいですよね...

ミンチカツ、お酒はなくても美味しくいただけますよ(^ ^)
私はこの日、調子に乗って焼酎ロックで飲んじゃいました(^_^;)

散歩はポンコより私がいろんなわんこに会えるから
喜んでいます...でもポンコも楽しそうです(^ ^)

| よしこ | 2016/04/19 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/20 02:10 | |

管理人のみさんへ

こんにちはv-410

いえいえ、大したアドバイスもできずにすみません...

確かにホームドクターに気遣う気持ちはすごくわかります...
私も今までお世話になってる病院を変えるのは後ろめたい
気持ちがありました...
でも変えた病院では膀胱炎を診てもらってその他は
いつもの病院に行っています...
狂犬病の注射のいつもの病院でしてもらって膀胱炎で
他の病院に行ったことも話しています...
いつもの先生も膀胱炎の治療は一通りしたとおっしゃてて
今膀胱炎で行ってる病院で注射してもらったりフード変えたりと
していますが同じ症状です...(>_<)
今行ってる病院の先生も犬好きな感じの優しい先生です...

管理人のみさんの親友の方が行ってる病院は言ってることが
ひどいんできっぱり変えた方がいいと思ったんです...
私はいつも行ってる病院に行くのはお世話になったのも
あるんですがポンコがすごくその病院が好きなのと
私が旅行行った時や入院した時に預かってもらえるのも
あるからです...

大した事も言えなかったのに参考にしていただいて
こちらこそありがとうございます(^ ^)

| よしこ | 2016/04/20 13:28 | URL |

こんにちは^^

気軽に飲みに寄れる場所^^
って素敵ですね~

私もそうゆう場所が、欲しいなあ~^^
って思う今日この頃です。^^

昨日は、お祝いコメントありがとうございました。
いつもありがとうございます。
とても嬉しかったです。^^

| machiz4 | 2016/04/21 13:33 | URL |

machiz4さんへ

こんにちはv-290

一人で行けるお店が増えてもまだまだって
感じなのでいいですよね(^ ^)
ふらっと飲みに行きたいな〜と思ったら
気軽に行けるので良かったです!

こちらこそ、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^ ^)

| よしこ | 2016/04/21 14:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT