PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーでスッキリ

最近また一段と暑くなって少しバテ気味です...
娘・ポンコの膀胱炎はなかなか治らずおととい病院に行ってきましたが
膀胱の中に出来ものがあるみたいでそれがただの出来ものか腫瘍かガンか
わからないので大きな病院で調べてもらった方がいいと紹介されたので近々行ってきます...
そこは紹介状がなければ行けない病院で設備もすごいんですがかなり高額らしいです(>_<)
ポンコの身体も私の懐も不安ですがあちこち行くよりちゃんと調べてもらって今度こそは
ちゃんと治りますように...


話は変わって今日はシャンプーしてもらいに行きました



20160525-1.jpg
シャンプー前の散歩で...偶然舌チロ撮れました(^ ^)




20160525-2.jpg
スッキリしました...
昨日の散歩でかなり砂埃ついてたので綺麗になってスッキリです(*^_^*)



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポンコちゃんの舌チロ、可愛いな~。
それに、サラッサラになって良かったね~。

我が家では・・・。
シャンプーした日のワンコは私の「顔埋め攻撃」に耐える羽目になります。
サラサラフワフワ感を顔面で満喫したい私なのです・・・。

膀胱炎の件ですが・・・。
なかなか効果が出ない治療をダラダラ続けているよりは、少々高額でも立派な病院で調べてもらった方が、トータル的には費用が抑えられるかもしれませんね。

できもの!?
ポンコちゃんは絶対に大丈夫! 
良性! 良性! 良性!
大したことのないおできだって、信じていれば大丈夫!

いつまで経っても膀胱炎を改善させてあげられない獣医さんが、
「僕の知識と技量では原因が見つけられないので」
とは言うと信頼を失っちゃうので、大袈裟な事を言って、他病院の医師にバトンタッチしただけですよ。

余計な心配しないでね・・・。

| siemたこちゃん | 2016/05/26 03:50 | URL |

siemたこちゃんさんへ

こんにちはv-410

舌チロって偶然でないと撮れないから撮れたらうれしいですね(^ ^)
私もシャンプー後は顔を埋めちゃいます...(*^_^*)

膀胱炎、何ヶ月も病院通って変えてしても治らないから
このままダラダラ続けるよりホント、高額でもちゃんと調べて
もらった方がいいですよね...

できものも良性でありますように...
膀胱の入り口あたりに出来てるからおしっこが少ししかでず
頻尿の状態でみててかわいそうになります...
先生も怖い事ばかり言うから不安になってたので
たこちゃんさんに励まされて安心です...
ありがとうございますv-290

| よしこ | 2016/05/26 11:43 | URL |

ポンコちゃん膀胱なかなか治らないんですね
ん~確かに高額でしょうけど、このまま
ずるずる病院に通い続けるよりしっかり見てもらったら
安心できそうですよね(*´ω`*)
早く治りますように!

お~フワサラ!
可愛いですな~( *´艸`)
そのもふもふに抱き着きたいデス!(笑)

| 山本 奈々 | 2016/05/26 13:30 | URL |

山本 奈々さんへ

こんばんはv-290

シャンプー後はフワサラで抱きつきまくりました...

それと今日紹介された病院行ってきましたが
すごく悲しい結果でした...
早く治るように応援してくれてありがとうございます...
またブログで報告します...

| よしこ | 2016/05/27 01:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/27 02:37 | |

管理人のみさんへ

こんにちは

私も誤診だったらいいのにと思います...
でもCT検査の画像をみてショックでした...
信じたくありません...
励ましてくれてありがとうございます...

| よしこ | 2016/05/27 12:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT