PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポテト...

今日は久しぶりに一人でマクドナルドに行って来ました...



20170215-1.jpg
今出てるチキンタツタやタルタではなくて、エグチの
セットにしました...私はマクドナルドのポテトが
大好きなので、セットの時はいつも50円プラスで
Lサイズ頼んでしまいます...(^^;;
セットの飲み物はMサイズもいらないから
50円マイナスでSサイズとかにしてほしいですが
それはないみたいですね...
ポテトはいくらでも食べれちゃいますね...


それから昨日はバレンタインでしたが渡す人も
いないから何もなく過ごしました...
今日スーパー行った時、残ったので割引があったら
自分用に買おうかなと思ったけど割引のものが
なかったから買いませんでした...




20170215-2.jpg
今日は昼間も眠かったけど、ポンコのこの顔みると
ますます眠くなります...
この隣で一緒に寝たいな...




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おひとりさま | 23:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も渡す人なんていませ~ん。
去年までは義理チョコくらいは買ってたのに、
今年は自分チョコすら忘れてましたよ~。

最近は、俺チョコってのが流行ってるみたいですね。
この時期限定のオリジナルチョコを求め、
男子が自分チョコを買いに行くのだとか…。

時代は変わりましたね…。
(私、もうついていけないかも…)(;´Д`)

| siemたこちゃん | 2017/02/16 03:08 | URL |

おはようございます!!

ポテト!私も大好きです~!!
よしこさんの提案私も同感です!!
ドリンクSで、食べ物充実したいです^^

ポテト、ほんとあったらあっただけ食べちゃって、、
止まらなくなっちゃいます(^▽^;) 美味しいですよね♡
すぐ近くにお店があるので、行ってきます~~(*´▽`*)

学生の時、ポテトにマックシェイクをディップして
よく食べてました。 変な話してすみません。。

| めんふくろういぬ | 2017/02/16 07:54 | URL |

siemたこちゃんさんへ

こんにちはv-410

私も渡す人いないからお金かからなくて済むと
都合のいいように言い訳しておきます(^^;;
自分のチョコも買ったことないんですが
昨日は1日過ぎてたから安くなってないかなと
期待しましたが、安くなってませんでした(^_^;)

俺チョコも出てるんですか...
友チョコとかも出てるしいろんなのが
出てますね...
私も時代についていけないです(^◇^;)

| よしこ | 2017/02/16 15:06 | URL |

めんふくろういぬさんへ

こんにちはv-290

ポテト、すごく好きで特にマクドナルドのが
大好きなんで、いつもLサイズ頼んじゃいます(^^;;
ホント、ドリンクSで少し金額引くのがあったら
いいのにと思います...

ポテト頼む時、ケッチャプお願いしたらくれるのを
最近わかって、昨日はケチャップもらってつけてました...
そのまま食べても美味しいですけどね(^ ^)

マックシェイクをディップする食べ方も
あるんですね...シェイクあまり頼まないですが
私もやってみようかなと思います!

| よしこ | 2017/02/16 15:10 | URL |

こんにちは。

マックのポテトって無性に食べたくなることがありますね。
でも、Mサイズだと多すぎる!Sでちょうどよいのですけどね。。

おねんねのポンコちゃん、かわいいですね!
微笑ましくなるお写真ですよね。( *´ 艸`)

| nobi8n | 2017/02/17 00:49 | URL |

nobi8nさんへ

こんにちはv-411

マクドナルドのポテトってホント、無性に食べたく
なります...私は逆にMサイズは足らなくて
Lサイズを頼んでしまいます...(^^;;

ポンコの寝転んでる姿みて、かわいくて
いつも抱きしめていました...
この写真みると頬杖もしたくなります(^ ^)

| よしこ | 2017/02/17 13:51 | URL |

わたしはマックのチキンタツタ大好きで
期間中に5回は食べたいです(笑)
今回はナゲットもタツタの味付けのソースがあるんで
もう二回買いましたよ~(≧▽≦)あは

バレンタインでしたね♪
この時期は大変だけど
自分が食べるために頑張ります(笑)
そして体重増加が・・・・
私ポンコちゃんに喝入れてもらわなきゃ!(笑)

| 山本奈々 | 2017/02/17 18:30 | URL |

山本奈々さんへ

こんばんはv-410

チキンタツタはまだ食べてないけど
美味しそうだから期間中に食べないと
いけませんね...^ - ^
ポテトばかりだったんでナゲットも
最近食べてなかったんですがナゲットも
食べないと...(^^;;

今年のバレンタインは何もしなかったんで
ただの普通の日で終わりました...
私は最近、食べるの注意してるのに(マクドナルドは
例外ですが...^^;)日に日に体重が
増してしまってるのでどうしようと思います...
ポンコ〜痩せる魔法をかけて〜(^^;;)

| よしこ | 2017/02/17 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT