PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大した事ないですが(^^;)

今日もまた、真冬に戻ったような寒さでした...
いつになったら暖かくなってくれるのやら...


最近、ホントに書くことがなくて少ない更新も
さらに少なくなってしまってます...(^_^;)
なので大した事では何もないですが今日は
小さなショッピングセンターに行って来たので
その事でも書いて見ます...^^;





20170315-2.jpg
まずお昼にサイゼリアに行ってランチ食べましたが
美味しかったしこれが500円だったので
貧乏の私には助かります...(^^;;




20170315-1.jpg
その後にダイソー行って買い物しました...
小さなフライパンは300円でしたが
同じショッピングセンター内にあったニトリは
少しだけ高かったのでダイソーで買いました...
一人分の丼物作るのにいいかなと思って...

それとナイフは包丁とまた板出してまで
切るの面倒くさいものを切る時にほしかったので...
例えばチャーハンにいれるウインナーとか
羊羹などやわらかいお菓子とか...

香炉灰はポンコにお線香あげる時に使う為に...

ふせんは動物の絵が可愛いから買いました(^ ^)




20170315-3.jpg
明日は早速、小さなフライパンで一人分の
豚キムチでも作ろうかなと思います(^.^)




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!

いやいや~大したことないだなんて!
そんな事ないですし♡
こんな感じの日常のお話し私好きです~( *´艸`)

サイゼリア安くて美味しいですよね^^
前に住んでいたとこの近くにあったのでよく行ってました☆

包丁、まな板出してまで・・・
それすっごいわかります~!
私も小さいナイフ使ったり、あとキッチンばさみで切ったりしてます(^^;
おお!豚キムチ! 
ちょうど豚肉あるし~私もしよ~っと(^^♪

ラストに出てくるポンコちゃんにいつも癒されてます^^
ありがとうございます♡

| めんふくろういぬ | 2017/03/16 08:06 | URL |

めんふくろういぬさんへ

こんにちはv-410

こんな日常の話好きと言ってくださって
ありがとうございます...!
すごくうれしいです(^ ^)

サイゼリアは私の近くにもなくて昨日行った
ショッピングセンターの中にあったから
久しぶりに入ってみました...

包丁、まな板出してまで切るの面倒ですよね!
同じ気持ちなのもうれしいです(^ ^)
豚キムチ、美味しいですよね!
ご飯に直接かけて丼物にする時も
あります...(^-^)

ポンコに癒されると言ってくださって
すごくうれしいです!
これからも載せていきたいと思います(*^_^*)

| よしこ | 2017/03/16 11:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/18 04:17 | |

管理人のみSさんへ

こんにちはv-410

豚キムチ、最近ハマっててごはんの上に
かけて丼にする事も多くなってます(^ ^)
汁の染み込んだごはんもすごく好きです!
それにお酒にあいそうですよねv-237

いつか一緒に飲み明かしたいですね(^o^)
ホント、ポンコ達に「大丈夫か〜」って
心配されそうですね(^◇^;)

| よしこ | 2017/03/18 13:22 | URL |

サイゼリア~

こんにちは~よしこさん~
サイゼリアはこちらにはあまりないのですよ(;_;)
ファミリーレストランが多くあると子供連れに
助かりますが(>_<)
毎日ネタ探しに奮闘してます(* ̄□ ̄*;
ま~私は日記がわりだから大したことなくても
ついつい書いてしまいます。
よしこさんは今は一人暮らしで大きいものも
いらないですが我が家はご覧のとおり
月に何度かは大勢の食卓になるので
なんでも少し大きめ~しまう場所が
少ないので大変です(^_^;)
どちらもいいことないかな~?
なんでも日常のこと書いたらいいですよ(*^^)v

| よっこたん | 2017/03/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

よっこたんさんへ

こんばんはv-411

私とこの近くもサイゼリアがなくて
この日たまたま行ったショッピングセンターの
中にあったので行ってみました...
ファミレスは近くに1件だけありますが
ここ何年も行ってないからまた行こうかなと
思います...
ネタ探しって結構大変ですよね(^^;;
毎日楽しいブログ書いてる人ってすごいと
思います...(^ ^)

それから一人暮らしで料理もまともなものは
ほとんど作らないので大きいものも必要ないんです(^◇^;)
よっこたんさんの大勢の食卓、いつも楽しそうだし
料理もすごく美味しそうだからいいな〜って
思いながらブログ見てますv-290
でもたくさん作るのも大変ですよね...
ブログもなんでも日常のこと書けたら書いていこうと
思います...(*^^*)

| よしこ | 2017/03/18 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT