PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみやげ

この前、姉がスペイン旅行に行って来たので、おみやげをもらいました。
いろいろもらったのですが、気に入ったのを載せますね

ピアス
このピアス、写真ではちょっと暗くてわかりにくいですが、可愛いのでうれしかったです

それと、私が犬好きって事で犬のマグカップもくれました。

マグカップ
かわいいけど、なんか犬がう○こしてる姿に似てませんか
日本にはこんな感じのマグカップってあるのかなぁ...と思ってしまいました。

それと娘は...
20101024.jpg
りんごにかぶせてあった袋(?)を頭にかぶせてみました(^^ゞ
最初はいやがってたけど、においをかいだらそのままかぶせてくれました
なんかマヌケだけどかわいいなぁ...


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

| 日常 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/6-d7985e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT