PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこは最高...

最近、雨の日が多くて梅雨が遅く来たって
感じです...


新しい職場は...う〜んって感じです...
この先、どうなるのやら...


今日、仕事終わってから帰りに散歩に
行っていた公園に久しぶりに行って来ました...
写真はとってないですが私を見て覚えて
くれていたわんこもいてすごく可愛い目で
見つめてくれて癒されました...(^ ^)




20170706-2.jpg
最近、気分がすぐれなかったけどわんこに
会うと元気もらえる感じですね...
公園にはしばらく行ってませんでしたが
またちょくちょく行こうと思います...
やっぱりわんこは最高です...(*^_^*)




励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しい職場に慣れるまでって大変ですよね~。

仕事を覚えるのも大変ですが、
そろそろ人間関係も見え始める時期でしょうし、
誰と親しくなるか?の、選択期を迎えているのでは?

懐かしい公園に行こう!って思ったのは、
もしかしたらポンコちゃんがそう仕向けたのでは???
「ママ、新職場で疲れてるでしょ」
「私のお友達に再会したら、心が癒されるでしょ?」
ってね。

ポンコちゃんの優しさ、感じちゃったのは私だけかしら?

| siemたこちゃん | 2017/07/07 03:17 | URL |

siemたこちゃんさんへ

こんばんはv-410

仕事行くのも久しぶりなので余計に大変に
感じるかもしれませんね...
親しくなれる人いるのかなとも思いますが
早く仕事に慣れるようになりたいです...

行こうと思ってなかったのに公園に
ふと行ったのはポンコが仕向けてくれたのかな?
そうだったら嬉しいしポンコって
優しくていい子だなと改めて思いました(親バカ)

| よしこ | 2017/07/07 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT