PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日暑すぎます...

梅雨が明けたみたいで、毎日暑すぎます...
夏が来てるので当たり前ですが、外に出ると
溶けてしまいそうです...が、溶けません...
この暑さで化粧が溶けてしまって、溶けて欲しい
脂肪は全然溶けてくれません...(^^;;


仕事でお昼休憩にコンビニのイートインをよく
使っているんですが、この前後ろにママ友って
感じの人たちがいて、話している内容が
悪口ばかりでした...その場にいないママさんの事や
職場の人の悪口など...聞いてないつもりでも
真後ろだったので聞こえました...
ママ友の世界って怖そうと思ってしまいます...


それから話は変わって、今日(日が変わりましたが)
またワンコ恋しくなって公園に行って来ました...
普段よりワンコは少なかったんですが、好きな
ワンコにも会えて癒されました...





20170722-1.jpg
普通に外に出た時でも、かわいいワンコやニャンコを
見かけると癒されますね...(^ ^)





励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 00:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/23 02:24 | |

管理人のみSさんへ

こんにちはv-410

確かに悪口言ってるのはママ友だけでは
ありませんよね...ママ友さんに対して
失礼な事言ってしまって申し訳ないです...

私もいつどこで何言われてるかわからないし
悪口の現場の中にいた事もあるし、その場に
いない人の悪口っていうのは多くてイヤに
なりますよね...
悪口って女子がよく言うイメージですが
男子が言ってるのも聞こえた事あります...
そういうの聞こえたらいい気分しないから
私も気をつけないといけませんね(^_^;)

| よしこ | 2017/07/23 14:37 | URL |

ありがとう~

よしこさんこんばんは~
先日はリキにお誕生日のコメント
ありがとうございました。
お礼が遅くなりごめんなさいです(^_^;)
毎日戦争状態ですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
思うようにご訪問もできないこともありますが
読み逃げ応援になりますがお許しくださいね!
いつもありがとうございます。
毎日感謝の気持ちで一杯です(´∀`)

| よっこたん | 2017/07/24 17:49 | URL | ≫ EDIT

よっこたんさんへ

こんばんはv-290

いえいえ、お忙しいのにコメント
ありがとうございます!
いつも賑やかそうなので、ほのぼのするし
うらやましいです...(^ ^)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| よしこ | 2017/07/24 21:12 | URL |

こんにちは。

ホント、私もいつも汗だくなので、ドロドロです。笑

ママ友の世界って、怖そうですよね。
夫とか子どものことで、いろいろと言われそう。。
私はとても仲間に入れそうにありません。笑

| nobi8n | 2017/07/26 23:25 | URL |

nobi8nさんへ

こんばんはv-411

私もいつも汗だくで化粧もドロドロになるし
夕方頃にはほとんどとれています(^_^;)

ママ友の世界って怖そうですよね...
前の職場で子供がいる方がいて、その人も
怖かったって言ってました...

| よしこ | 2017/07/26 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT