PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しお散歩♪

昨日仕事だったんですけど、職場の人に桜が綺麗に
咲いてるところを教えてもらったんで、仕事の帰りに
散歩がてらその神社へ行ってきました

20110409-1.jpg
綺麗に咲いていました
いつも行く公園も桜の木がたくさんあるんですが、
この神社はもっとたくさん桜が咲いていて、お花見
してる人達も少しいました。


20110411-2.jpg
近くで撮ってみました。近くでみても桜はやっぱり綺麗です


20110411-3.jpg
真田幸村の銅像があったので、撮りました。


20110411-4.jpg
ここの場所はチューリップも咲いていました
春が来たって感じですね
職場の人に教えてもらうまで、この場所をしりませんでした。
散歩に行くにはとてもいいと思ったんで、今度娘と一緒に
行こうかなと思います


この日の娘は...
20110411-5.jpg
くつろいでます


励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポンコちゃん、カメラ目線♪

お仕事お疲れ様ですv-22

ポンコちゃんとお母さんの日常がとてもかわいくて
毎日楽しみにしていますv-10

桜の公園も素敵ですねi-267
是非是非ポンコちゃんも連れて行ってあげてください(^^)/

でもいつもポンコちゃんのカメラ目線に
心を癒されますねe-414
これからもお母さんとポンコちゃんのショットを
楽しみにしていますe-266
体調に気をつけて頑張ってくださいv-218

| カリメロ | 2011/04/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

いつもありがとうございますv-237

ポンコはこの時、寝てたんでその姿を撮ろうと
したんですが、写真撮ろうとしたのを気付いた
みたいで、目をあけてしまったんですよv-410
でもこの写真は私も気に入ってますv-290

桜はきれいでしたよv-252
この場所は散歩にもいいんで、今度娘と一緒に
行ってみようと思いますv-266

| よしこ | 2011/04/12 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/68-2e26ed34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT