PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜を見に...

今日は休みだったので、桜を見に久しぶりに自転車に乗って
大阪城に行って来ました。

20110413-1.jpg
桜と大阪城を一緒に撮りたかったんですが、...

20110413-2.jpg
これくらいしか撮れませんでした...


今度は娘と大阪城と桜を一緒に撮りたかったんですが...

20110413-3.jpg
これが精一杯でした...桜うつってません


途中でパピヨンの男の子がいて、また吠えるんじゃないかと
不安になりましたが、吠えずにクンクン匂いを嗅ぎあって
キスまでしてて、娘は照れてました(^^ゞ

20110413-4.jpg
あと1歳のかわいい女の子と少し遊んでもらったし、
楽しそうだったのでよかったです
でも桜には興味なく、地面の匂いばっかり嗅いでましたが...

20110413-5.jpg
途中で、別の風景を撮ってみました。


帰りに病院に行ってワクチンとフィラリアの検査で、
注射を2回も打たれたけど、注射を打たれた事に
気づいてなさそうでした
でもそれの方が娘にとってもよかったです


20110413-6.jpg
今日はたくさん歩いて、その後に病院にも行って
お疲れ様でした


励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な写真ですね♪

おはようございます。

大阪城の桜、素敵ですね~v-252
写真上手ですよ。
青空とお城と桜とポンコちゃんv-10
とても微笑ましい写真ばかりで朝から元気貰いましたv-343

ポンコちゃん、他のお友達と仲良しが出来たのですね。
人間でも相性があるので、ほえてもいいじゃあありませんかv-290
ポンコちゃんがあわないのなら、さっと通り過ぎればいいと思います。

昔飼っていた男の子もそうでしたが
私が気にしなかったのか、「ごめんなさ~い」って
通り過ぎてましたi-237

今はネコちゃんですが、ネコちゃんも性格と相性があるので
来た人を威嚇する事もあるし、寄っていくこともありますv-283
でもこればかりは仕方ないので、
威嚇した時はごめんなさいねって言って謝ってますv-283

それ以上は出来ないしv-356
いい加減な飼い主かもって思ってますが
嫌なものは人間でも嫌なのだから仕方ないって
思うのが私ですv-290

お母さんと一緒の時の幸せ前回のポンコちゃんの顔が一番ですねv-343

また沢山のかわいい笑顔v-286
楽しみにしていますe-257

| カリメロ | 2011/04/14 08:02 | URL | ≫ EDIT

大阪城の近くに住んでるんですね~♪
とっても写真、綺麗ですよ。
ポンコちゃんも可愛いし(^-^)

うちも注射は全然平気ですが
病院が嫌いなので、台の上に乗ってからが
大変です(>_<)
うちも、ワクチンとフィラリア行かないとね。

| あーちゃん | 2011/04/14 20:10 | URL |

すご~いいい写真がいっぱい★w( ゜ロ゜)w
有名な名所が近くにあっていいですね♪
ポンコちゃんいっぱい注射お疲れ様でした!
ぐっすり寝れたかな?(*´▽`*)

| ぷぅ&あき | 2011/04/14 20:35 | URL |

こんばんは
大阪城に行かれたんですね
桜も満開できれいだったでしょ
ポンコちゃんパピヨンと仲良くなれて良かったですね
ランとかに連れて行くと社会勉強になりますよ
ポンコちゃんの笑顔がいいなあ~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/14 20:55 | URL |

カリメロさんへ

こんばんはv-410

写真上手ですか?
私はあまり自信がなかったんでうれしいですv-237
桜は天守閣より他の方がいっぱい咲いてると
帰ってから近所の人に聞きました(^^ゞ

ポンコはホント犬の好き嫌いが激しくて
昨日会ったパピヨン君は好きそうだったんですが、
普段散歩に行く時に他のパピヨンに吠える事も
あります...
何が基準かはわからないんですが、やっぱり
匂いなんじゃないかなぁと思ってしまいます。

いつもポンコが吠えた時は飼い主さんと、
吠えられたわんちゃんに謝ってます。
理解のある飼い主さんは笑顔でいてくれるけど、
やっぱりイヤな顔する飼い主さんもいます。
でも自分の子がすごく吠えられたら気分悪い
ですもんね...「ごめんなさい」と言って
気にしないようにしますv-290

ネコちゃんも好き嫌いがあるんですね。
それはわんこも共通ですね。
ネコちゃんもかわいいですv-411
この前、近所のネコちゃんになつかれて、
すごくうれしかったですv-237

| よしこ | 2011/04/14 22:59 | URL |

あーちゃんさんへ

大阪城、それほど近くではないんですが
自転車で行くのにはサイクリングになって
ちょうどいい距離ですv-237

ポンコは病院が好きなんで、診察台でも
しっぽふってるんですよ(^^ゞ
おやつもらえるので、おやつの事ばかり
考えてて、注射の痛みを忘れてると思いますv-410

| よしこ | 2011/04/14 23:05 | URL |

あきさんへ

大阪城は自転車で行ける距離なんで、
また行きたいと思いますv-237
写真は撮るのむずかしいですねv-356
ポンコと桜と大阪城撮るの、他の人に
お願いすればよかったかなって思いました。

ポンコは病院から帰って、少し遊んだ後、
ぐっすり眠ってましたよv-410

| よしこ | 2011/04/14 23:19 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

桜、綺麗でしたよv-411
パピヨン君と仲良くなれてキスまで
してて、照れたところがおもしろ
かったですv-290

ランは社会勉強になるんですねv-237
いつかチャレンジしてみたいと
思いますv-410

| よしこ | 2011/04/15 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/69-0bf97531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT