PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロゴロ

昨日職場で怒られました
それも他の部署の上司に...してもいないことをあんたがしたって言いだして、違いますと言っても、
信じてもらえなくて、めちゃくちゃむかつきました。次の日(今日)せっかく休みなのに、気持ちよく休めない

今日は休みでした。いつも通り家でゴロゴロしてました
休みの日に家にいるのはもったいない...という人もいますが、わたしは家でゴロゴロするのが
大好きです
外に出たのは、娘(ポンコ)と散歩に出たくらい...

その娘は...
20101026.jpg
一緒にゴロゴロしてました
娘はよく動きまわりますが、疲れたら寝てしまったりします。
今日は散歩の帰りにまた近所のプードルちゃんに会いましたが、そこの飼い主さんになついて、
興奮してずっと動きまわってました。すごくひとなつっこい子ですが、犬の好き嫌いがすごく
はげしくて、好きな犬にはしっぽふったりしますが、嫌いだったりする犬にはすごく吠えたり、
かかってったりするので、困ってます
せっかくかわいいのにもったいない(親バカ)
嫌いでも吠えなくなるようになってほしいです。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

| 日常 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

(´・ω・`) うぅ~ん。 (´・ω・`)

仕事上のことはあまり深く考えない事だね。

娘ポンコと楽しい事考えて遊んであげるのが一番だょ。

| 【★*【親ぴ~】*★】 | 2010/10/26 19:50 | URL |

そうですね...!!

理不尽な事だったので、凹んでたんですよv-409

でも深く考えたら、私が損ですよね!

今日は娘ポンコに癒されてますv-410

仲のいいギャルポメちゃん達にも癒されてますよv-290

| よしこ | 2010/10/26 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/7-6949cfba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT