PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲のいいわんこ達と...

この前はまた暗い内容にしてしまって、すみませんでした...

今日は休みでしたが、明日は仕事です
5月のGWは1日しか休みがありません。
でも予定はないし、出かけてもどこも混雑してるから
いいかなと思ってます。

それと昨日の飲み会もあまり楽しくなく、食べ物も少ない割には
参加費が高かったので少し凹みぎみです

なので、今日は癒しを求めに散歩に行って来ました...
娘と仲のいいわんこ達がいる時間帯に、でも今はGW
だから会えるかな~と思ってましたが...


20110430-1.jpg
会えました

20110430-2.jpg

20110430-3.jpg

みんな動くから写真撮るのが難しいです
でもかわいいわんこ達に会えて癒されました

20110430-4.jpg
娘もいっぱい遊べてよかったです
これから暖かくなるし、いろんなわんこ達に会えるから
楽しみです。その分、娘が吠える事も多くなってしまいますが、
「すみません」と謝っておきます



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
お休み1日しかないんですか
でも連休は混むからそれでもいいかなってこともありますからね
ポンコちゃんこの子達とは仲良しなんですね

それから女の子は若い方がいいって言うのは一概には言えませんよ
年上の女性が好きって人もいますから
たまたまそういう人だったんだと思います

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/01 13:34 | URL |

最後の満足げなポンコちゃんのお顔、可愛いですね~!
仕事の疲れもぶっ飛びますよね!
散歩してあげてよかった~って思えるだろうな♪

ぷぅは散歩後半は疲れきった顔になるので、
なんか申し訳ない気分になっちゃいます(ノ▽`)
デブラリアンになりつつあるので困ったもんです。。

| ぷぅ&あき | 2011/05/01 17:09 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

休みは1日だけなんですよv-393
なのでGWの感覚があんまりなくて
いつもと同じ感じがします。

写真に写ってる子達はみんなポンコと
仲良しですv-410
たくさんわんこがいるとガウガウも
増えますが、仲のいい子達とも会えるんで、
なるべく休みの時はその時間帯に連れて
行こうと思います。

私はよく会う以前に断られてばっかり
だったんで、男の人は絶対若い子しか
好きじゃない...と決めつけてたかも
しれませんね。あまり気にしないようにしますv-290

| よしこ | 2011/05/02 00:25 | URL |

あきさんへ

ポンコの満足げな顔には癒されますv-410
そうですね...仕事の疲れも吹っ飛びますv-411

ポンコも長い間外で遊ぶと家に帰ってから
疲れてすぐに寝てしまいますv-266
ポンコも結構デブラニアンですよv-237
とにかく食べるのが大好きで、エンドレス状態です。
ごはんもいつも1分以内で食べてしまいます(^^ゞ

| よしこ | 2011/05/02 00:33 | URL |

散歩、楽しそうですね♪
よしこさんも癒されて良かったです。

人生っていろいろあるけど
凹む事ばかりじゃないからね。

必ず、縁があって一緒にいてくれる人は
現れますから。
縁のない人とは、その場だけのものでしか
ありませんから。

ポンコちゃんを大事にしている
よしこさんにはきっとふさわしい人が
現れますよ♪
年齢なんて、あるようでないようなもんです。

| あーちゃん | 2011/05/02 13:01 | URL |

あーちゃんさんへ

この日の散歩は癒されましたv-266
ポンコも楽しそうだったのでよかったですv-410

人生っていろいろありますよね!
いつか縁に巡り合えるかもしれないけど、
今は一人が楽だし、ポンコがいるから
寂しい気持ちはないんですよv-410

世間の目を気にしないように精神的に
強くなれるようにがんばりますv-237

| よしこ | 2011/05/03 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/74-ff938083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT