PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い花

今日は5月のGWの中で唯一の休みでした。
なのに相変わらず朝は遅くまで寝てしまいました


夕方頃にいつもの公園に散歩に行って来ました。
GW中という事もあってか、犬の散歩に行ってる人が
少なかったです...


公園で...

20110504-1.jpg
白とピンクの綺麗な花が咲いていました

20110504-2.jpg
別の花も咲いていましたが、何の花でしょうか
どちらも綺麗ですが、何の花かわかりません(^^ゞ


散歩の途中で娘の大好きなロールくんに会えました

20110504-3.jpg
娘はまたすごくうれしそうにロールくんに挨拶していました
この日は少し散歩に行くのが遅かったんですけど、遅くなって
よかったです

20110504-4.jpg
好きな子にも会えたし、楽しいお散歩になれました
家に帰ったら疲れてぐっすり眠っていました



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

唯一の休日、ポンコちゃんとお散歩楽しめて良かったですね~(#^.^#)
ポンコちゃんも嬉しそうな顔♪

私は沢山休みがあるのに、後半はグズグズで
相棒はつまらなそうです(-_-;)

| あーちゃん | 2011/05/05 15:01 | URL |

あーちゃんさんへ

唯一の休日はあっという間でした(^^ゞ
ポンコもこの日の散歩はうれしそうでしたv-410

私もGW休みがたくさんあったら、
家でゴロゴロばかりしてたと思いますv-394
それも楽しくて好きなんですけどねv-290

| よしこ | 2011/05/05 23:19 | URL |

こんばんは
白い花も綺麗ですね
偶然にポンコちゃんと気の合うロール君に会えて良かったですね
ポンコちゃんも嬉しそう
だからぐっすり眠れたのかも(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/06 22:05 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございますv-278
白い花綺麗ですよねv-290
私は最近、花を見ると綺麗って思うんですよ。
前までは、あんまり興味なかったんですけどね。

ポンコはロールくんと会えてすごく
嬉しそうでしたv-411
それで家に帰ったらぐっすり
眠ったと思いますv-410

| よしこ | 2011/05/07 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/75-41cdd34d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT