PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

今日は母の日ですね
それと今日はちょうど休みだったので、実家に行ってきました。
お母さんが、鉢植えのカーネーションがほしいと言ってたので、
それをプレゼントしました

20110508-1.jpg
まだつぼみがたくさんあるので、これからも咲いていきそうですね
ホントはもっと何かいろいろしてあげたかったけど...
これだけですみません


去年はブリザーブドフラワーをプレゼントしました。
ブリザーブドフラワーは2、3年はもつらしいので...

20110508-2.jpg
去年のだけど、まだ健在です


20110508-3.jpg
実家にたくさん荷物を持って行ったので、娘を連れて行く事が
できませんでした...ごめんね


20110508-4.jpg
今日の散歩でプードルちゃんとじゃれあってました
写真は娘が少し疲れて休憩中です



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
とても綺麗な色のカーネーションですね
お母様も喜ばれたでしょ
娘から貰うから余計嬉しいでしょうね

ポンコちゃんお留守番ご苦労様
その後沢山お散歩したかな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/09 07:12 | URL |

鉢植えのカーネーションってどの位もつんですかね??
永遠につぼみつけるのかな??
今日、半額で売ってたので買おうか迷っちゃいました!

ポンコちゃんいっぱい挨拶してつかれたのかな??
こんなに近くにワンちゃんいるのにイイコで伏せしてえらいですね!
うちのぷぅじゃ無理です。。(ノ▽`)

| ぷぅ&あき | 2011/05/09 18:42 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

カーネーションの色、綺麗ですよねv-237
去年赤だったからピンクにしたのに
赤の方がよかったみたいですv-393

ポンコは公園でたくさん遊んでましたv-410
ストレス解消になってるかもしれませんv-290

| よしこ | 2011/05/10 00:21 | URL |

あきさんへ

私も鉢植えはいつまで持つかわからないんですv-394
永遠につぼみついててほしいですけどねv-410

ポンコは公園で思いっきり遊んだんで、
疲れて一休みしてるとこだったんですよ。
よく伏せの格好で休憩しますよ(^^ゞ

| よしこ | 2011/05/10 00:25 | URL |

カーネーション、喜んでもらえましたか?
母は、子供からなら何でも嬉しいもんです♪

ポンコちゃん、いっぱい遊べて良かったね(*^_^*)

| あーちゃん | 2011/05/10 12:56 | URL |

あーちゃんさんへ

カーネーション、もう少しお花の数が
少ないのがよかったみたいですv-393
でも喜んでくれましたよv-290

ポンコは久しぶりに全身使って遊んでた
感じだったので、楽しかったと思いますv-411

| よしこ | 2011/05/10 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/76-8dfeba4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT