PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引きこもるつもりだったけど...

今日は天気予報では一日中雨でした
なので、休みだし一歩も外に出ないで、家に引きこもってよ♪と思ってました...


20110512-1.jpg
娘もくつろいでるし、一緒に楽しくゴロゴロしとこ...のつもりでしたが
お昼過ぎから雨がやんだので夕方から散歩に行ってその帰りに病院に行きました


20110512-2.jpg
公園にまた新しい花が咲いていました。これも何の花かはわかりませんが
綺麗な色してます


バラも咲いていました
20110512-3.jpg

20110512-4.jpg


その後病院でいつもの検診とフィラリアの薬をもらいに行って来ました

20110512-5.jpg
ひめちゃんが受付してくれました

20110512-6.jpg
娘は待合室でずっと診察室の方を見てくつろぎながら待っていました(^^ゞ
診察が待ち遠しいなんて変わってるな~と思ったけど、病院行くのを
嫌がる子もいるらしいので、いつも喜んで病院に行ってくれるのは
ありがたいと思いました


励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院好きなんて、ポンコちゃんは
いい子ですね~♪
うちの相棒は大嫌いです(>_<)
毎回、診察台の上で大暴れです(泣)
でも、体の為!ですもんね~。

| あーちゃん | 2011/05/13 09:40 | URL |

こんばんは
そうフィラリアの季節ですね
うちも今日行ってきました
猫ちゃん可愛い~ここの看板猫なんですか
ポンコちゃん病院でもリラックスして大物だ~(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/13 20:29 | URL |

あーちゃんさんへ

こんばんはv-280
ポンコはホント、病院好きなんですよ(^^)
自分から率先して入ってくし、
診察台の上でもいつもしっぽふってるし、
そのままくつろいだりもしますv-237

| よしこ | 2011/05/13 23:21 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-483
フィラリアの薬、まとめて買ったんで
お金かかりましたv-393

ひめちゃんは病院の看板猫ですよv-410
なでたら眠そうな顔して可愛いんですv-238

ポンコは待合室でも診察台の上でも、はしゃいだり
くつろいだりして楽しんでますv-411

| よしこ | 2011/05/13 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/77-25f8e50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT