PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

婦人科の検診

今日は婦人科に行って子宮癌と卵巣癌の検診に行って来ました。
3年ぶりに行ったので、先生には1年に1回は検診受けなあかんよと
言われてしまいました

私は30歳の時に卵巣腫瘍で手術した事があるので、再発が
ないか気になってましたが、子宮も卵巣もきれいと言われたので
一安心です。でも本当の結果は1週間後らしいです。
たぶん、大丈夫と思います


今日の散歩でまた仲のいいわんこ達に会えました

20110516-1.jpg


20110516-2.jpg
みんなも娘もよく動くので、なかなか上手に写真撮れなかったけど、
楽しいお散歩でした



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もちゃんと受けなきゃ!とおもいつつ、
会社の簡易検査しかやってなかったです。。
乳がん健診とかもやらなきゃなーって思いつつ・・・

ポンコちゃんお友達いっぱい群がってますねー!
うちの近所じゃこんなに集まらないのでうらやましいです♪
ポンコちゃん嬉しそうなお顔♪ヽ(*≧▽≦*)ノ

| ぷぅ&あき | 2011/05/17 10:33 | URL |

こんばんは(^^)

こんばんはv-222

検診ですかv-290
大切なことですね。
私の妹も乳癌になっていてお陰様でどこにも転移もなく
抗がん剤も使うことなく今も元気に頑張ってますv-353
子宮癌にしろ乳癌にしろ、検査は大切ですので
みなさん、是非受けましょうね。私はもちろん
毎年受けておりますよv-430

ところで前回の病院の受付のネコちゃん
かわいいですねv-283
我が家のネコちゃんたちは、玄関から出るだけで
むちゃくちゃ怖がります。
完全室内飼いなので仕方ないですねv-356
ねこちゃんはお散歩がないので余計ですi-237

仲良しのお友達にあったポンコちゃんは楽しかったのでしょうねe-257

| カリメロ | 2011/05/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

私も3年検診サボってたんで...
それに手術経験あるから、きちんと検診受けないと
いけなかったんですけどね(^^ゞ
来月は乳がん検診にも行きますv-237
乳がん検診も2年ぶりです。

近くの公園には犬の散歩に行ってる人が
多いんですよv-410
その分、吠えてしまう事も多いんですけどね(^^ゞ

| よしこ | 2011/05/17 21:54 | URL |

カリメロさんへ

お久しぶりですv-411

妹さん大丈夫ですか?
私も来月早々乳がん検診の予約いれましたv-237
検診サボってたんで、今年はきちんと検査
してもらおうと思ったんですv-290

前回の受付の猫ちゃんは病院の看板猫なんですよv-283
病院の玄関のドアが開いた時に出たり、また
ドアが開いた時に入ったり、受付にいたり、
水槽の上で眠ってたり、ホント可愛い子v-283なんですよv-410


ポンコは仲良しのわんちゃん達に会えて
楽しそうでしたv-290

| よしこ | 2011/05/17 22:39 | URL |

こんばんは
検査は毎年やったほうがいいですよ
そうすれば精神的にも安心しますからね
私も来月人間ドッグなんでいまからダイエットです
ポンコちゃんみんなと仲良くできたかな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/18 21:10 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-280
検査は毎年行かないといけませんね。
これからは毎年行きます!
ぴいこ&ふうこさんもダイエット頑張って
下さいね(^^)
そういう私の方がもっとダイエット頑張らないと
いけませんけどね(^^ゞ

ポンコは仲良く遊んだけど、合わない子には
やっぱり吠えてしまってました(>_<)

| よしこ | 2011/05/18 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/78-a35f606b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT