PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の散歩(^-^)

急に寒くなったから風邪ひかないように気を付けないと...

今日はひさしぶりに朝の散歩に行きました
いつもの公園ですけど朝から走っている高校生達がいて、えらいな~と感心してました。

今日の娘は...
ポンコとくうちゃん
私の大好きなイケメンポメラニアンのくうちゃんがいました
めちゃくちゃかわいいんですよ
ポンコはくうちゃんの飼い主さんにめちゃくちゃなついてました...

くうちゃんとたろきちちゃん
くうちゃんとパグのたろきちちゃん(たぶんそういう名前だっと思うけど間違ってるかもしれない)です。
たろきちちゃんはとっても元気な子でポンコのいい遊び相手です。この子もかわいいです

寝坊しないで散歩に行けてよかったです


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログランキングのブログん家


スポンサーサイト

| 日常 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/8-6d906f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT