PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜遅い時間までめずらしく

職場で仕事の事を言われてから、その後は全然先に進まず
いろいろ聞きたい事があるのに、上司は「確認しとくわ」
だけで全然答えが帰ってきません...これからどうなるのか...
はっきりしろ~と言いたいけど言えません...

娘は私が落ち込んでショボンとしている時、そっとそばに
来てくれました...やっぱり顔にでてるのがわかるんでしょうか
ありがとうの気持ちになりますね...


それと今日は娘をシャンプーに連れて行きました。
20110525-1.jpg
シャンプー後はやっぱり綺麗になってます
布団をくちゃくちゃにして遊んでました。

20110525-2.jpg
今日は暑かったので、娘も少しバテ気味です。
ひんやりするシートの上にすわってます


今日はこの時間(夜の11時過ぎ)になってもまだリボンを
つけたままでいます。こんな時間までつけたままなんて
初めてです慣れたのかな
ホント、めずらしいです



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かってくれてるんですね(^^)

ポンコちゃんはお母さんのやり切れない気持ちを
分かってくれてるんですね(^^)
家族だもの、伝わるんですよねv-238

仕事の事もいろいろお聞きになりたくても
そう簡単に聞けないこともあるし、
はっきりしてよ!!って思ってもなかなかはっきりして頂けない事もあるi-238

だけど、もう少し様子を見ながら
ご自身なりにゆっくり先の事を考えられる時間だと
思ってみては如何ですか?
なかなか自分自身のこれからについて
考えられる時間なんてあるようでないものですi-236

私は同じ1日を過ごすなら、良いように考えて過ごすようにしていますi-237

物事の見方も方向を変えれば、いい事もあります。
折角の1日、ポンコちゃんが寄り添ってくれる
その気持ちが本当に嬉しいですよねi-100
楽しい一日をi-236

| カリメロ | 2011/05/27 08:57 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

いつもありがとうございますv-290

ポンコはいつもそばにいてくれるし、やっぱり
飼い主の表情みてどういう状態かわかるんですねv-410

仕事の事もまだどうなるか決まらないので、
とりあえず6月はいつものままになりました。
これから先の事はあわてないで、ゆっくり
考えようと思います。

私はすぐに悪い方へ考えてしまうところが
あるので、それを治すようにしないといけませんねv-237
いい方に考えた方が気分も楽ですよねv-410
カリメロさんの言う通り、物事の見方を変えれるように
がんばりますv-237

ポンコもそばにいてくれるし、一緒に楽しく
過ごしていきますv-411

| よしこ | 2011/05/27 23:12 | URL |

こんばんわ!
仕事場で時間減らされちゃうんですね。。
アルバイトを2個掛け持ちするのはちょっと大変そうですが、
でも逆に2箇所でお友達や知り合いが増えると思うといいかな~っと
私は思ったりしました(*´▽`*)
悪く考えるといや~な気分になりますが、
良いほうにとらえると楽しい気持ちになれますよ!

ポンコちゃんはよしこさんの事心配してくれてるみたいですね!
犬ってほんと、気持ちをわかってくれますよね♪

| ぷぅ&あき | 2011/05/28 20:48 | URL |

あきさんへ

こんばんはv-280
仕事の時間減るのはいつからになるかはっきり
決まらないので、6月はとりあえずそのままに
なりました。掛け持ちしたらお友達や知り合いが
増える...いい考えですねv-237
やっぱり何事にもいい方に考えた方が
気持ちも楽になりますねv-410

ポンコはそばにいるだけで、励まされた気持ちに
なりますねv-290
私の気持ちをわかってくれてる感じがしますv-237

| よしこ | 2011/05/29 00:12 | URL |

ポンコちゃん、綺麗になってさらに可愛いです♪
よしこさんの事が本当に大好きなんですね~。
うちの相棒は私が泣いていても、しらっとした顔してますよ(笑)

仕事の事もいろいろ悩みどころですが
きっと何とかなるもんです(#^.^#)
明日の事なんて、どうなるかわからないもんね!
お互い、頑張りましょう!

| あーちゃん | 2011/05/29 11:43 | URL |

あーちゃんさんへ

ポンコはめずらしく、リボンを次の日まで
つけたままだったんですよv-291
シャンプー後はすっきり綺麗になりますよねv-237

仕事はとりあえず6月はそのままなんですが、
その先はどうなるかはわからないけれど、
何とかなる...という気持ちで気楽に
いこうと思います(^^)
お互い、頑張りましょうねv-411

| よしこ | 2011/05/29 14:31 | URL |

こんにちは
今日も雨でイヤですね
とても眠いです
仕事で悩んでる時にワンコがいるとホントに癒されます
ポンコちゃんもママさんの気持ち解ってるんですよ
綺麗になって益々美人さん!
うちもふとんにゴシゴシします(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/29 15:29 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(^^)
今日はホント、一日中雨ですね。
私も仕事や他、いろいろ悩んでいる時に
ポンコがいてくれると癒されますv-290
言葉はないけれど、いてくれるだけで嬉しいです。

ポンコもよく布団をゴシゴシして遊んで、
そのまま寝てしまったりしますよv-410

| よしこ | 2011/05/29 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/81-da3dcf7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT