PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は元気に引きこもり

この前の仕事の件はまだいつから時間が短くなるのか
決まらないので、とりあえず6月はいつも通りに
なりました。その後はまだどうなるかはわかりませんが、
あわてないでその後の事を決めようかなと思います。

それとこの前に行った婦人科の検診、
結果は異常なしだったのでよかったです


今日は一日中雨でした

20110529-1.jpg
朝ごはんです。卵焼きとハムのサンドイッチとコーヒーと
ヨーグルトにしました。サンドイッチは食パンを半分に
切ったんで、なんか見た目あんまりよくないですね


今日は休みでしたが、ずっと雨で散歩にも行けないし、
外にでないで引きこもってました(^^ゞ


今日の娘は...
20110529-2.jpg
しっぽふってくれてます


20110529-3.jpg
少し退屈そう...


20110529-4.jpg
またテーブルの上に乗ってます...
おもちゃで遊んでたんで、すこしヨダレついてます(^^ゞ
今日はホント、一歩も外にでないで娘と一緒に楽しく
ゴロゴロしてました



励みにまりますのでぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
ほんとによく降りました
ポンコちゃんも退屈したことでしょう
婦人科検診なにごともなくて良かったですね
お仕事もその間にいい仕事がありますように(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/31 06:56 | URL |

よしこさん婦人科の結果よくてよかったです♪
結果くるまでちょっとドキドキしますよね・・・
私も来月健康診断です!
最近甘いものばっかり食べてるので体重やばそうだな・・・

朝からちゃんとご飯作って偉いですね!
私は最近手抜きで、パン焼いただけ・・・とかです!(ノ▽`)
見習わなければ。。。

ポンコちゃん、テーブルに上がってる顔、
すご~~い嬉しそうですね!ヽ(*≧▽≦*)ノ
いっぱいよしこさんといれてよほど嬉しかったのかな♪
嬉しさがお顔に出まくってますね★

| ぷぅ&あき | 2011/05/31 10:55 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-483
この日はホント、よく降りました。
一日中ゴロゴロしててポンコも退屈
そうな時もあったけど、一緒に
ゴロゴロできて楽しかったですv-410

婦人科の結果、なにもなくてよかったですv-290
これからは一年に一度は検査行かないといけませんね(^^ゞ

| よしこ | 2011/05/31 22:17 | URL |

あきさんへ

こんばんはv-280
婦人科の結果、なにもなくてよかったですv-237
あきさんは来月健康診断なんですね。
でも写真で見る限りあきさんってスリムだなと
思いました。私なんかもうすでにヤバイ体型ですよ(^^ゞ

朝ごはんは私もいつも手抜きですよ。
夕ごはんなんかもっと手抜きです...というか
スーパーやコンビニで買ったもので済ます事が
多いです。ちゃんと自炊しないといけませんね。

ポンコとは一日中一緒にいてあげる事ができて
私の方がうれしかったかもしれませんv-410

| よしこ | 2011/05/31 22:26 | URL |

おはようございます♪

おはようございます。
健診の結果何事もなく良かったですね。
日本はまだまだ婦人科の検診の受診率が低いと言いますi-238
自分の体のことですものね。
しっかり受けていきたいものですi-234

お仕事も6月はそのままとの事。
ゆっくり考える時間が出来ましたね。
色んな情報をこの機会に沢山見るのも良いですねi-234

一歩踏み出して、また断られたら…
私もそう思って踏み出せない時がありました。
でも、何もしないでいるよりも結果が思うように
いかなくても、まず踏み出す勇気を持てる事が
自分にとって大きな進歩だと思って出来るだけ踏み出すようにしていますi-237

失敗も、辛い思いもすればする程、人の気持ちも
自分の人生の幅も広く大きくなるものです。
順風満帆に過ごせる事が羨ましくも思いますが
辛い経験が多い人ほど、人に優しく接する事が
出来ると思っていますi-236

よしこさんのポンコちゃんや動物へのお優しさは
本当に素敵な、素晴らしい感性ですよねi-176
だからどんな事も大丈夫ですよ(^^)/

| カリメロ | 2011/06/01 09:02 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

こんばんはv-410
婦人科の結果、無事でよかったですv-237
明日は乳がん検診に行くんですよ。

仕事なんですが、結局そのままの契約に
なりました。ホッとした半面、あの話は
いったいなんだったんだろう...と
思いました。

アルバイトなんでこれから先また今回の
ような事にいつなるかわからないから
正社員の仕事、探そうかなと思ったりも
したけど、今のところに行く前も何社も
受けましたが全部ダメだったんで、
自身がないんですよv-393

でも先の事はまた、あわてずにゆっくりと
考えていこうと思います。
ありがとうございますv-411

| よしこ | 2011/06/01 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/82-74cee7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT