PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンコの兄妹

今日も相変わらず何もない1日でした...
雨が降ったり止んだりの繰り返しで、早く梅雨が終わってほしいです...


20110614-1.jpg
家に帰って娘を見るとやっぱりホッとします。
帰った時はいつもすごい興奮してぐるぐる走りまわりますけどね(^^ゞ


今日、ふとペットショップでの事を思い出しました。
前にも私が娘・ポンコをペットショップで一目惚れした話をしましたが、
そのペットショップにはポンコの兄妹(お兄ちゃんになるのか弟になるのかは
わかりませんが...)もいました
ポンコは双子でその男の子だけが唯一の兄妹なんです...
今、どうしてるのかなとなぜかふと思い出しました。

20110614-3.jpg20101102230043e62.jpg
左がポンコの兄妹ですペットショップでガラス越しから撮ったので
少し光が写ってしまいました。
右が娘・ポンコですこの写真は11月2日のブログでも載せていますが、
やっぱり似てますねでも私はポンコの方が気になってました...

この兄妹の子は私がポンコを飼ってから数日後に他の人に
飼われていきました...今どうしてるのかなぁ...
会ってみたいな...と思いましたが、どこに住んでるのかも、
どういう人が飼ったのかも全然わかりません。当たり前ですが...
それとポンコの産みの両親の顔もすごくみたいんですが、
ポンコを飼った時、ペットショップの人に両親の写真はないか
聞きましたが、ブリーダーのところにしかないと言われました。
血統書を見てもブリーダーさんの名前は書いてあるんですが、
住所は書いてなかったので、残念です。もし住所が書いてあったら
電話して送ってもらおうと思ったのに


20110614-2.jpg
やっぱりかわいい娘を産んでくれた産みの両親の顔はみたかったです。
血統書によるとお父さんはオレンジでお母さんはホワイトでした
絶対美男美女と思います(これも親バカ)



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですかv-290
ポンコちゃんには兄弟がいたのですね。

家は今捨て猫ちゃんばかりが4匹(5匹いたのですが1匹は2年前に亡くなってしまいましたv-406)と暮らしています。

家族がそれぞれ見捨てられなくて拾ってきましたが
完全室内飼いなので、これ以上は飼わず、
また病気になった時に本当に大変だから
この4匹だけこれからも仲良く暮らしていこうと
思っています。

でもこの子達にも兄弟が沢山いたはずで
時々その子達の分ももっともっと大切にして
暮らしていこうって思っていますi-101

ポンコちゃんも素敵なお母さんと縁があって
幸せですねe-53
縁あって家族になれた幸せを大切にしましょうねv-238

| カリメロ | 2011/06/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

実はうちの相棒も双子の女の子がいます!
ママがちっちゃくて、二匹しか生まれなかったのです。
その女の子は「杏ちゃん」と言って、相棒より先にもらわれて行きました。
素敵なご家族に引き取られたみたいです。
うちの相棒はまだブリーダーを始めたばかりの方から
譲って貰ったので、相棒はずっとママと一緒にブリーダーさんの家族に可愛がられてたみたいです。
なので超甘えん坊です(笑)

ポンコちゃんの兄弟もきっと幸せに暮らしてますよ♪
ポンコちゃんがよしこさんに可愛がられているようにね。

何かの縁で、家族になったのだから一緒に幸せにならなきゃね!

| あーちゃん | 2011/06/15 18:56 | URL |

カリメロさんへ

ポンコには双子の兄弟がいるんですよv-290
その子もかわいかったです。
たまに今どうしてるのかな...と
思う事があるんですよ。
ポンコのたった一人(犬)の兄弟なんで、
会ってみたいなと思ったりしてしまいます。
でもきっと幸せに暮らしていると思うし、
私はポンコと縁があって一緒になってるから
ポンコとの幸せを大事にするよう頑張りますv-410

| よしこ | 2011/06/16 00:54 | URL |

あーちゃんさんへ

あーちゃんさんの相棒ちゃんも双子だったんですねv-237
ポンコの両親も2キロ台だったらしいんで、
小さいから双子だったかもしれませんね。
でもポンコは4キロ台とデカポメになってますけどね(^^ゞ

兄弟の子もきっと幸せに暮らしていると思いますv-290
ポンコは最初、他の人が先に予約入れてたらしいけど、
キャンセルして私が飼う事になったので、これも
縁があったからこその事なんで、これからも
ずっとポンコとの生活を大事にしていきたいですv-410

| よしこ | 2011/06/16 01:04 | URL |

こんにちは
ポンコちゃんにそっくりですね
ブリーダーさんの事は個人情報だから難しいかもしれませんが
ネットで親戚探しというサイトがあるみたいです
もしかしたらなにか手がかりがあるかもしれませんよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/19 12:08 | URL |

こんにちは(^^)
兄弟だけあってやっぱり似てますよねv-237
男の子だけど、ポンコよりはおとなしい雰囲気でした。
ポンコがおてんばすぎるからかもしれませんけどね(^^ゞ
親戚探しというサイトあるんですね。
みてみますv-237ありがとうございますv-411

| よしこ | 2011/06/19 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/88-88cc3a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT