PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国のおみやげ

昨日ブログを更新する予定だったんですが、急にネットが
繋がらなくなってしまいました...

昨日は娘をシャンプーに連れて行きました。サロンに行く前に
また近くの億ションの下で散歩して少しだけセレブ気分でいました(^^ゞ


散歩の途中で...
20110619-1.jpg
綺麗なあじさいをみつけました
色も綺麗で雨に合うなぁと思いました。

娘をサロンに預けてから2時間たっても連絡が来ないし、
雨降ってきたので私から電話して確認したらあと5分くらいと
言われました。いつもシャンプーは1時間位で終わってたのに...
今回はどうしてかなと思いつつ雨なんで
家の近くまで娘を送ってもらいました。

20110619-2.jpg
サロンの人が急いでたのか、今回はリボンついてませんでした。
でもシャンプーのいい香りがしました


それと昨日はお姉ちゃんも来てくれました
韓国旅行に行ってて、そのおみやげを持って来てくれたんです

20110619-3.jpg
基礎化粧品やBBクリームやグロスとか色々買ってくれました

20110619-4.jpg
その他にローションパックやマスカラも...
かたつむりのローションパックや写真には載ってないですが、
韓国のりやお菓子も買って来てくれました。感謝です


今日の娘は...
20110619-5.jpg
私が座っている座イスに寄りかかりながらくつろいでます
今日もそばにいてくれて癒されてる私です



励みになりますので、ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 15:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジサイが似合う季節になりましたねv-352
本当にきれいです(^^)v

お姉さんの韓国のお土産ですかv-290
姉妹っていいですよねv-354
私も姉で妹がいます。
この3月下旬に妹の主人の仕事の関係で
横浜に行ってしまいましたv-409

やっぱり寂しいものですよ。
妹っていうのは無条件でかわいいものですからi-236
いくつになってもね(^^)
傍にいてくれるって当たり前のようですが
私から見ると羨ましい限りですe-53
大切にしてくださいね。

ポンコちゃんはいつもながら笑顔がかわいいですねe-266

家にも昔いたチャッピーが美容院に行って帰ってくると
いい匂いがしていましたv-286
懐かしい思い出です(^^)/

| カリメロ | 2011/06/19 18:01 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

こんばんはv-410
あじさいの季節ですねv-237綺麗でしたよv-352

カリメロさん、妹さんがいらしたんですねv-237
横浜に行ってしまったのは寂しいですねv-393
私の姉は実家にいるんで、近くに住んでるから
会おうと思ったらいつでも会えるけど、
もし遠くに行ったらやっぱり寂しいですね...
よく旅行に行ったらたくさんお土産くれたりして
すごくお世話になってるし仲もすごくいいから
大切にしないといけないですねv-410

ポンコはシャンプーの後はいつもいい香りします。
シャンプー前になってくると、少し臭くなるんですが、
その匂いも実は好きなんです(^^ゞ
これってマニアなのかなv-236って思ってしまいますv-290

| よしこ | 2011/06/19 21:55 | URL |

アジサイ綺麗に撮れましたね♪
綺麗な赤紫色♪(人´▽`)+'*.☆
うちの近所には青しかなかったデス。。

それにしてもお姉さんすごい量のお土産かってきてくれたんですね!
優しいなぁ~♪これでしばらく化粧品買う必要なさそうですね♪

ポンコちゃん、リボン無いけどさらさらふわふわヘアーでなでなでしたくなっちゃいました♪

| ぷぅ&あき | 2011/06/20 11:49 | URL |

こんにちは(*^_^*)
トニーモリーの化粧品は良いでしょ❤
しっとりして乾燥肌のあたしには
もってこいです(。-∀-) ニヒ
ただ・・・かたつむりと言う現実は
なるべく見ないようにしてますが( ̄▽ ̄;)

| ハイパーママ | 2011/06/20 16:27 | URL |

あきさんへ

こんばんは(^^)
あじさい綺麗ですよねv-352
雨に合う花だけど、雨の季節は早く終わってほしいです。

おみやげ、たくさん買ってきてくれてお姉ちゃんには感謝ですv-237
化粧品は当分自分で買わなくていいから貧乏の私にはすごく助かりますv-290

ポンコはシャンプー後はふわふわしてていい香りしてましたが、
今日の朝散歩に出たとたんに雨が降ってしまって、ポンコの髪は
膨張してしまいましたv-393

| よしこ | 2011/06/20 23:43 | URL |

ハイパーママさんへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございますv-237すごくうれしいですv-410
トニーモリーはまだ使った事ないんですが、お姉ちゃんが
すごくいいって勧めてました。これって乾燥肌向け
なんですかv-236実は私は脂性なんですv-393
BBクリームは脂性用のものを買ってくれたんですけどね。
でもかたつむりの化粧品(トニーモリー)は評判いいらしいんで、
脂性の肌でも合うかもしれませんねv-411

| よしこ | 2011/06/20 23:47 | URL |

仲良しのお姉さんがいて
うらやましいです~。
私も女姉妹が欲しかったな~。(うちは兄)
韓国の化粧品って興味深深。

ポンコちゃん、また綺麗になって
可愛いです~♪
これから暑くなるから
毛皮しょってる愛犬達はかわいそうですね~。

| あーちゃん | 2011/06/21 12:31 | URL |

あーちゃんさんへ

こんばんはv-280
私は逆に男兄弟がいなくてお姉ちゃんが
唯一の姉妹なんです...
昔は兄か弟がほしいと思った事あったんですが、
今はやっぱり女姉妹がいてよかったと思いますv-290
韓国の化粧品は安くてかわいいのが多いらしいですよv-237
私も韓国でお買いものしたいなぁ~と思いましたv-410

ポンコはこれから暑くなるから大変ですv-356
わんこにはつらい季節になりますねv-393

| よしこ | 2011/06/21 23:16 | URL |

こんばんは
ポンコちゃん綺麗になりましたね
もふもふ感が伝わってきます
韓国のお土産沢山ですね
妹思いのお姉さんでいいなあ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/23 21:17 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-484
ポンコは雨のせいで少し髪が膨張しちゃってますが、
まだ少しシャンプーの匂いが残ってますv-290

お土産たくさん買ってもらって普段使う物ばかり
なんでお姉ちゃんには感謝してますv-237

| よしこ | 2011/06/24 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/89-a755a43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT