PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局ゴロゴロ...

今日(昨日)は休みだったんで、どこかに出かけようと
思ったんですが、暑かったんで結局出かけるのをやめて
家でゴロゴロして、昼寝も2時間くらいしてしまいました


夕方に散歩に行きましたが、やっぱり娘はハァハァして
バテてました...


20110628-1.jpg
家に帰ってからも少しの間はハァハァしてました。
これからわんこにとってはつらい季節ですね


20110628-2.jpg
夜になって、電気を消してる台所でくつろいでました。
わんこは暗い場所がすきなんでしょうか


20110628-3.jpg
涼しい部屋でだいぶ元気を取り戻してました
サークルの中にいる時、よくトイレの上で寝たりくつろいだり
するんです...居心地いいのかなぁ...

明日(今日)も休みですが、たぶんゴロゴロしてると思います(^^ゞ


励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
ポンコちゃんも毛がふさふさだから暑いんでしょうね
うちも散歩から帰るとはあはあしてます
板の間はひんやりして気持ちいいんですよ
ワンコは涼しいところよく知ってます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/28 07:08 | URL |

確かに暑いですよねv-356
梅雨が明けていないと言うのにこの暑さv-363

自宅のネコちゃんたちも完全室内飼いですが
涼しいところを探して寝ていますv-283

猫は毛をカットしたりは出来ないので
たまにかわいそうになりますが仕方ないですね。
時々ご近所でサマーカットのポメラニアンに
出会います。ポメラニアンってわからない状態
ですが、涼しそう…v-286
お話を聞いたら、だいぶおばあちゃんだそうで、サマーカットにしてあげてるそうです。
なるほどと思いましたv-353
お散歩も抱っこだったからe-257

| カリメロ | 2011/06/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございますv-278
毛がフサフサだと余計暑いんでしょうね。
最近散歩の時はホント、ハァハァ言ってます。
それと最近は一緒に寝てくれずに床の方に
行ってしまうから私は寂しいです(^^ゞ
ベッドだと暑苦しいんでしょうねv-394

| よしこ | 2011/06/28 10:43 | URL |

カリメロさんへ

おはようございますv-278
今年は暑くなるのが早すぎますねv-356
最近、ポンコは一緒に寝てくれなくて
すぐに冷たい床に行ってしまうから寂しいですv-393

サマーカットにするポメが増えてきますねv-237
私はふわもこ派なんでサマーカットにした事は
ないんですよ。それとある本には見た目が暑い
けど、ポメにとっては長くても短くても暑さは
一緒みたいな事書いてたような気がするんですよ。
でも昨日散歩に行った時、過去にポメを飼ってた
人が夏バテしてて、サマーカットにしたら元気に
なったって言うてから短くした方がいいのかなv-236
思ってしまって今年はサマーカットしようか迷って
しまってます。

| よしこ | 2011/06/28 11:24 | URL |

暑いと犬は大変デスよねー・・・
ハァハァ可愛そう(ノ▽`)
でもポンコちゃん涼しいところで気持ち良さそうですね!
ゴロゴロしてるのもよしこさんと一緒なら楽しいんだろうな♪

| ぷぅ&あき | 2011/06/28 14:12 | URL |

あきさんへ

こんばんはv-280
犬にとって過酷な季節がきましたねv-393
ポンコは床の上にばかりいます...
最近一緒に寝てくれないから寂しいですv-393
冬が嫌いな私ですが、これだったら早く冬
きてほしいです(^^ゞ

| よしこ | 2011/06/28 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/91-e5feedcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT