PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブ

最近のブログの画像が急にうつらなくなってしまいました...
何も触ってないのに
原因もわからないので、メールで問い合わせしてますが
まだ返事が来てません
またうつらなくなったらどうしようと少し不安です...


20110712-1.jpg
今日は大阪城ホールにスピッツのライブに行って来ました
お姉ちゃんがファンで私も結構好きなので、楽しかったです
スピッツのボーカルの草野マサムネさんの声って綺麗ですね



今日の娘は...
20110712-2.jpg
写真がぶれてしまいました...今日は休みだったのに少し
留守番させてしまってごめんね



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンサート、良かったですかv-342
私もスピッツは大好きです。
コンサートに行ったことはありませんがv-356

草野さんはもう大丈夫でしたか?
PTSDになられたとの報道に心配していましたi-241

いい音楽からは、いい刺激を貰えますもんねi-189

ポンコちゃんはお留守番だったのですねv-286
お母さんがまたパワーを貰って帰ってきたので
喜んでいますよv-290

今日も暑そうですが頑張りましょうねv-91

| カリメロ | 2011/07/13 08:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
画像映って良かったですね
お散歩のポンコちゃんとても可愛いですよ
ライブも楽しめたようで、たまにはいいですよ~
毎日暑いので体調崩さない様に気をつけて下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/13 22:29 | URL |

カリメロさんへ

コンサートよかったですv-411
草野さんも元気でしたよv-237

いい音楽聞けて楽しかったですv-290
ポンコには仕事行ってる時よりは
短い時間でしたけど、お留守番してもらいました。
帰ってきたら喜んでくれましたけどねv-410

毎日ホント、暑いですが体調に気を付けて
がんばっていきましょうねv-410

| よしこ | 2011/07/14 01:08 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-290
画像の件、問い合わせの返事が来たのですが、
異常はないらしくて、職場のPCでブログ
みてみたら、ちゃんと画像がうつってました。
でも私の家のPCだと、8日と9日の画像が
やっぱりうつってませんv-356
家のPCがおかしいみたいなので、もう少し
様子をみてみますv-356

ライブは楽しかったんで気分転換になりました。
毎日暑いけど、元気でいれるように頑張りますv-237

| よしこ | 2011/07/14 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/96-69e6cc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT