PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつゲット♪

この前の画像がうつらないと言いましたが、私の家のPCからだけ
うつらなくて、他のPCだったらうつってたみたいです...
でももう直って私のPCからでもうつるようになりました。
よかったです


今日は娘をシャンプーに連れて行きました

20110716-1.jpg
綺麗になりました先月に引き続き、リボンがなかったです。
別にいいんですけどね...


20110716-2.jpg
それとサロンで今月は3日以上前に予約した人にはおやつを
プレゼントするイベント(?)だったらしくて私は3日以上前に
予約を入れてたんで、おやつをもらえました袋に写真が
くっついていて何種類かあったんですが、私はこの写真のを
選びました


20110716-3.jpg
スティックっぽいのは家であげれるし、キューブ型のは散歩の
時にあげようと思います。こんなにもらえるのは、すごく得した
気分になりました


20110716-4.jpg
布団の隅でくつろいでるところです。もっと広いところに
行けばいいんですが、狭いところでも落ち着くかもしれませんね。
お気に入りのドーナツのおもちゃと一緒です



励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつが付いたんですね(^^)

そうですかv-10
3日以上前に予約するとおやつがついたのですねv-25
よかったですねv-22

日に日に暑さが辛い今日この頃ですv-356
ポンコちゃんもよしこさんも夏バテしない様に
頑張ってくださいねv-91

ポンコちゃん、リボンすぐ取っちゃうけど
やっぱりリボンつけて欲しいですよねv-238
お母さんとしてはe-266

| カリメロ | 2011/07/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

そうなんですよv-238
知らなかった事なんで余計にうれしかったですv-411
でもポンコは少し太り気味なんで少しずつあげて
いこうと思いますv-237

毎日暑いですねv-356
カリメロさんも夏バテしないようにお互い
がんばっていきましょうv-290

リボンは最初からつけてもらってないみたい
なんですが、すぐに外してしまうからかも
しれませんね(^^ゞ

| よしこ | 2011/07/17 00:12 | URL |

こんにちは
リボンもいいけど、おやつの方がいいですよね
ポンコちゃんいつもキレイにしてもらっていいなあ
寝てる姿ちょっと自慢げなお顔ですね
とってもいいお顔だと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/17 15:52 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(^^)
ポンコにとってはリボンよりおやつの方が
絶対いいと思いますv-411
シャンプーは月に1回なんですが、毎日
ブラッシングしてるので髪が綺麗だと思います。
でもシャンプー前は少し臭くなってますが、
その匂いも実は私、結構好きなんです(^^ゞ
これってマニアですよね(^^ゞ

| よしこ | 2011/07/17 21:47 | URL |

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

ヾヾ(*^▽^*)〃〃ポンコちゃんシャンプーしてもらってスッキリしたんだね

親ぴ~は自分でやってるからサービス品はもらえないけどねヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

ポンコちゃん何から貰ったのかナッ?

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ | 2011/07/20 11:49 | URL |

親ぴ~さんへ

シャンプー後はいつもスッキリしてますよv-410
私も家でシャンプーしてみたいけど、じっと
しないから無理なんですよv-393
ギャルポメちゃん達はシャンプーの時
おとなしくしてそうなんで、うらやましいですv-290

ポンコには紫いものおやつを最初にあげましたv-411

| よしこ | 2011/07/20 12:50 | URL |

フワフワ・サラサラ感が分かります(*´∀`*)
うちはリボンはお断りするんです!
リボン付けてても可愛いんやけど
やっぱりそのまんまが一番可愛く思うんで❤

ぽんこちゃんも隅っこ好きなん?
うちの子達も、隅っこが大好きですよっ ( ̄m ̄*) ププッ

| ハイパーママ | 2011/07/20 13:41 | URL |

ハイパーママさんへ

シャンプー後はサラサラして気持ちいいですv-410
リボンつけてる姿は私が好きなんですが、
本人(犬)がいやがってはずしたがるんですよv-393
リボンなしのそのままの姿も十分好きですけどね

ポンコは隅っこ好きですよv-237
ポメちゃんず達も好きなんですねv-266
わんこは隅っこ好きかもしれませんねv-290

| よしこ | 2011/07/20 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/97-726d3f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT