PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと安心...

今日は予定では、大雨で台風がくると天気予報ではいってましたが、
朝起きたら雨は降ってなかったし、台風も来なかったので、
ひと安心です。


今日の娘は...
20110720-1.jpg
いつも通り元気です
テレビで台風情報が流れてましたが、私のところは大丈夫だったので
髪をカットしに行ってから娘と散歩に行ってきました


20110720-2.jpg
やっぱり暑いので、またバテて少し休憩してました


20110720-3.jpg
近所の仲良しのマロンくんに会えました
おやつをあげようとしたら、立ち上がってマロンくんの分も
とろうとしたので、暑くても食欲があるから元気です
でもダイエットしないと...


励みになりますので、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気が何より(^^)

元気が何よりですv-290
食欲があるって事は健康だって事ですよv-344

いつもポンコちゃんの笑顔はかわいいですねv-354
お母さんの元気のもとですねv-286v-344

| カリメロ | 2011/07/21 07:45 | URL | ≫ EDIT

カリメロさんへ

ポンコはすごく食いしん坊ですが、
食欲がなくなる方がかえって心配
になるので、食欲があるのは健康な
証拠だから、安心してますv-411

ポンコの笑顔はホント、私の元気のもとですv-290
いつも癒されますv-410

| よしこ | 2011/07/21 21:58 | URL |

こんにちは
台風大きかったみたいですが
こちらはそんなに降りませんでした
お散歩できなかったのが残念でしたが
きょうランで遊びましたよ
ポンコちゃんの笑顔はいつもいいですね
ママさんが大事にしてるから聖なるお顔になるんでしょうね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/23 17:29 | URL |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはv-290
私のところは雨も降らず台風もこなくて
散歩にも行けました(^^)
ぴいこちゃん&ふうこちゃん、ランで遊ぶ
姿はいつもイキイキしてますねv-411
ポンコの笑顔は大好きですv-238
笑顔で励まされたり、癒されたりしますv-410

| よしこ | 2011/07/23 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pon1201.blog136.fc2.com/tb.php/98-342ca35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT